日々雑記

ひろくてふかことあさくてせまことおもいだすことまいにちかくこと

北海道産初秋刀魚

午後5時55分です。仕事から帰ったらAさんと次男Tくんがオセロをやっていました。その後、子供たちの爪を切ってやり、風呂に入りました。彼らの間では最近、先に風呂からあがった方がドッキリを仕掛けて待っていて、引っかかって「きゃー」と叫ぶ、という遊びが流行っているようで、毎日うるさいです。まあ、うるさいのはその時だけではなく、朝からなんですけれど。今は彼らは鬼滅の刃の録画を見ているので静かです。マシーン・ヘッドのライヴ・アルバム『Burn My Eyes(Live-in-The-Studio 2019)』がリリースされていたのを知って、今聴いています(アーイアイアイ)。さあ、秋刀魚を焼かなくては。

 

Burn My Eyes (Live-in-The-Studio 2019)

Burn My Eyes (Live-in-The-Studio 2019)

  • マシーン・ヘッド
  • メタル
  • ¥1528