日々雑記

ひろくてふかことあさくてせまことおもいだすことまいにちかくこと

タイトル忘れます

午後7時30分です。夕方、子供たちと散歩。長男Iくんがつまらなそうにしていて、ついには許容時間を超えたテレビ・ゲームを要求してきたので。今日は秋分の日ですか。午前中は朝早くに家を出て墓参りへ。混雑に合わず順調でした。午後は、昨日コロナワクチンを打ってきたAさんの副反応が予想されていたので、家でゆっくり。案の定、発熱しましたが、今は幸い回復しています。私もそうでしたが、Aさんの場合も、数時間辛さが続きましたが、ふと気がつくと良くなっている感じで、症状は軽い方だったと思います。子供たちはまた今夜も鬼滅の刃を見ています。途中になってしまうけれど、もうすぐ8時。今夜も寝る時間が近づいています。テイラー・スウィフトの2021年リリースのアルバム 『Fearless(Taylor's Version)』を聴いています。うっとり。Apple Musicのドルビーアトモスを試してみたら、一瞬で音が小さくなるだけで、なんだこれは?となりました。きっとアップル純正のイヤフォンでは再現性は低いのでしょうね?今度ヘッドフォンで試してみたいです。