日々雑記

ひろくてふかことあさくてせまことおもいだすことまいにちかくこと

10月14日日記

朝はひんやりの秋。昼間は初夏のような晩夏のように暑い秋。夜は家にいるからわからない。子供たちはYouTubeでゲーム実況ものを視聴中。Aさんはお風呂。次男Tくんの就学前診断があった。概ね健やか。しかし視力が少々悪い。何が悪いのかはわからない。ゲームだけが悪いとは言えないと思う。20分に1回は休憩させている。本は明るいところで読んでいる。ブルーベリーは食べないけれど。明日は幼稚園の運動会。三島由紀夫葉隠入門を購入。斎藤幸平の人新生の資本論を読了。感想はあるけど書きません。もうすぐご飯なので。今日は魚をフライパンで焼いたで。