日々雑記

ひろくてふかことあさくてせまことおもいだすことまいにちかくこと

音楽を聴きながら

できることなら音楽を聴きながら過ごしたい私が書いている。キーボードを触るのもいつぶりだろうか?慣れない変換機能(こんな言葉ある?)に戸惑うばかりである。新しいMacを昨年買った。主にネットサーフィンが目的である。日記を書こうと思ったのがつい先日。続かないタチだから、書く時間を短く設定して(10分間と決めて)、どこまで続けられるか一丁やってみようというわけだ。1日でも滞ったらおしまいにしようとこれまた決めた。とにかく、日記を書かなければロックが解除できないパソコンを買ったばかりなので、書くしかないのである。そういえば今日はエイプリルフールらしい。それに相応しい嘘はまだひとつしかついていない。