日々雑記

ひろくてふかことあさくてせまことおもいだすことまいにちかくこと

肩痛がいてててて

午後8時45分。あと15分で子供達を寝かしつける時間です。午前、長男がリモート授業の間、次男と外出して散歩をしました。久しぶりに二人きりでのデート。JR線が平行に走る遊歩道を、時々通り過ぎる電車が走るたびに立ち止まって眺めながら、折り返して大通りに出ると、脇道から見えた初めての小さな公園に寄ってブランコで遊び、1時間ほどの散歩でした。時々、どちらからともなくダッシュで競走なんかしたりして笑ったりして楽しかったです。お昼前に私はコロナワクチンの2回目を打ってきました。副反応は今のところ、肩が痛いくらい。明日もお仕事は休みを頂いているので、熱や頭痛くらいまでならどんとこいやア、という感じです。寝ます。

本日のBGMは、TesseracTの2016年リリースのアルバム『Polaris/Errai』。

 

Polaris / Errai

Polaris / Errai

  • TesseracT
  • メタル
  • ¥1375